発見!イナガキヒデキ動画。(爆)

発見!イナガキヒデキ動画。(爆)

ネットでうろうろしてたら、
な、なんと
私の動画を発見しました!

長編です。(爆)

去年の秋に行われた
浜松花と緑の祭り2009 親子フラワーアレンジメント教室
の模様です。

まさか、自分の動画が
ネット上におっこっているとは・・・。


正直・・・

ちょっと ぐだぐだの動画です・・・。(笑)


まぁ、フラワーアレンジをする上での
基本的なこともふれていますので
興味のある方は、ちょいちょい飛ばしながら
ご覧いただければ幸いです。










少しでもご覧いただいた方、
有難うございました。



同じカテゴリー(おもログ)の記事
コメダの氷。
コメダの氷。(2010-04-07 14:45)

修行→開眼か!?
修行→開眼か!?(2010-03-10 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる