ROUND1でボーリングー!

2週間前に、初めて子供たちと
ROUND1にボーリングをやりに行ってきたんですが
またやりたい
というので、本日行ってきました。

とりあえず、記念撮影。
ROUND1でボーリングー!

ガーター無しの設定でやってみました。
ROUND1でボーリングー!

「父」の、華麗なるフォーム! レフティー(左利き=ぎっちょ)です。
                             
ROUND1でボーリングー!
                                       photo by 嫁さま。
もうちょっと、「寄り」で
撮ってほしかったなぁ・・・。


学生時代は、
よく晩飯賭けて、やってたな~。



子供達も楽しんでやってたので
多分、近々また行くことになりそうです。



同じカテゴリー(休日。)の記事
浜岡原発なう(^O^)/
浜岡原発なう(^O^)/(2011-05-21 11:18)

学校開放日。
学校開放日。(2010-10-06 15:22)

この記事へのコメント
僕と今度、ボーリングしませんか?下手ですが。
Posted by 新快速 at 2010年02月11日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる