朝青龍に功労金







朝青龍に特別功労金として
1億2000万円が支給されるとのこと。

支給するべきではない、
返還するべき、
との議論もおきそうだが

私は支給してもいいと思うし
もらってもいいと思う。

間違いをおかしたのは事実だが
角界を盛り上げてきたのも
事実だから。


同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
そのカネをくだらないことにジャカスカ使って景気回復に貢献を期待します。ワイハーとかモンゴルでその金を使うことはイカンし、遺憾。
Posted by 枝担 at 2010年02月11日 14:20
なるほど!そういう意見もあるわな、賛否両論
また、引退相撲での収益、関連グッズの収益で総額5億位になるそうな
500000000円(合ってるか?)
こんな金額、イナガキ君くらいしか持ってないやろなぁ・・。
凄っ!!
Posted by 舌辛トンボ at 2010年02月11日 17:58
枝担 様

コメント有難うございます。

そうですね、
できれば日本に
お金落として欲しいですね。。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年02月13日 20:19
舌辛トンボ 様

コメント有難うございます!


おお、いや、舌辛トンボさん・・・

私の財布の中は
5000円くらいです・・・


笑!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年02月13日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる