好評いただきました!~垂れるチューリップのスタンド花~

昨日お届けした、お祝いのスタンド。
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e1981689.html

好評いただきました!~垂れるチューリップのスタンド花~

好評いただきました!~垂れるチューリップのスタンド花~

クリニックさんにお届けしたのですが
大変喜んでいただけたようで

すぐにクリニックさんから
ご注文主さまのところに
ご連絡があり

ご注文主さまから当店に
お礼のお電話をいただきました!


このように、レスポンスをいただけると
作っている者にとっては
非常に励みになります。


ないしょですが・・・



自分でも、「これはうまく生けられた!」
と、思ってたので(笑)
お客様にも同感いただけたというのが
非常に嬉しいです!


このお客様の1本のお電話で
私はまた
頑張れそうです。

応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
好評いただきました!~垂れるチューリップのスタンド花~にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(スタンド花)の記事

この記事へのコメント
お客様の声は、本当にうれしく励みになりますね。

場合によっては、「お金」の何倍も、うれしい「お声」も
あります。


「お金」の何倍も・・・・

やっぱり、ウソはいけませんね。

反省。 ( ^∀^)
Posted by おたふくおたふく at 2010年02月11日 16:12
おたふく 様

コメント有難うございます!

おっしゃる通りです。

が・・・



お金も嬉しいです・・・。


あはっ。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年02月13日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる