嫁さまの故郷 新潟からの「贈り物」

嫁さまの故郷 新潟からの「贈り物」


嫁さまの故郷、新潟より
チューリップ ケープランドギフト
入荷です!

嫁さまの故郷 新潟からの「贈り物」

八重咲きのチューリップです。
嫁さまの故郷 新潟からの「贈り物」

嫁さまの故郷 新潟からの「贈り物」



一重のチューリップに比べて
八重のチューリップの方が、花持ちがいいです。

この品種、私
わりと好きです。

¥210です!



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
嫁さまの故郷 新潟からの「贈り物」にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(切花)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

嫁さまの故郷は新潟なんですね。
米どころ新潟いいですね!

自分の知り合いにも新潟出身がたくさんいて、ブログ仲間も多いです!
今年は大雪で雪かきが大変みたいですね(^^

新潟でチューリップというのは意外でした。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月12日 23:28
なんでもオヤジ 様

コメント有難うございます!

そうなんです。新潟なんです。

新潟出身のお知り合いや
ブログ仲間が多いとは
顔がお広い
なんでもオヤジさんならではですねぇ!

新潟は、チューリップの一大産地です。
他にも、ユリの生産が盛んです。

お花も、どこで作られたかを意識すると
見方が広がっておもしろいですね。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年02月13日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる