感動した!女子フィギュアスケート

本日
女子フィギアスケートのショートプログラム
の、浅田真央とキム・ヨナをテレビで観た。

真央ちゃんの演技は素人の私の目から見ても
素晴らしかった。
会場の雰囲気も、真央ちゃんの演技に盛り上がっていた。
表情も、非常に生き生きとして
内面の充実ぶりも伝わってきた。

しかし、その上をいったのが
キム・ヨナだった。
感動した!女子フィギュアスケート

3回転+3回転のジャンプはもちろん
「007」のテーマにのってされた演技は圧巻で
表現力の素晴らしさを感じた。

ヨナ自身は、演技の中の
「指を鳴らすポーズ」がお気に入りとの
アナウンサーの紹介があったが

私が一番しびれたのは
最後の決めポーズで
「ボンドガール」よろしく、
ピストルを撃つポーズをしたところだった。

あの年齢で、よくあれだけ妖艶で小悪魔的な表情ができるのか。
心憎いばかりの表情とともにされた
あのポーズを見た私は、痛く感動し
図らずも涙が出てきた。

素晴らしい表現力だった。



明後日の「フリー」の演技が
本当に楽しみです。

とにかく2人とも
ベストの演技ができることを
願うばかりです。

感動した!女子フィギュアスケート




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
感動した!女子フィギュアスケートにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
はたして、金メダルは、どちらの首にかかるんでしょう。
Posted by 特別快速 at 2010年02月25日 02:09
特別快速 様

コメント有難うございます。
それは、わかりません。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年02月25日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる