ブロガーマッターホーンさん直撃!

ブロガーの
マッターホーンさんに伺いました!
http://shiori528.hamazo.tv/

shioriさんと↓
ブロガーマッターホーンさん直撃!


とっても気さくなshioriさんでしたが
shioriさんとは、共通の知り合いが
複数人いるようで・・・

shioriさんが、その方から
私のあることないこと!?
お聞きになられているようで
それが気がかりでした・・・。(汗)→(笑)


以前ちんちら斉藤さんから
お土産でいただいた
これ↓
ブロガーマッターホーンさん直撃!

狙いで伺ったんですが
人気商品のようで
午前中で売り切れとのことでした。

ちょっと残念でしたが
今日はひな祭りということで
おいしそうなケーキをいただいてきました。

その模様は、またアップしま~す。


shioriさん、
これからも宜しくお願いします!



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ブロガーマッターホーンさん直撃!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました
あることないこと。。。知ってますよぉ あっ でも変な事ではないのでご安心を また ゆっくり遊びに来て下さいねぇ
奥様にもよろしくお伝えください
Posted by shiori at 2010年03月03日 19:09
shiori 様

コメント有難うございます!
こちらこそ、いろいろご馳走様でした。

もうshioriさんには
いろいろバレてそうですね!(笑)

また伺わせていただきます!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月03日 19:53
マッターホーンさんにデビューですね!

遅いよ、社長にしては!

私もコーヒーのみに行きたいな!

19日又お客様の誕生日、お花お願いしますね。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年03月07日 22:48
ちんちら斉藤 様

コメント有難うございます!

デビュー、遅かったっスかね!(笑)
失礼しました!?(笑)

19日の件、有難うございます!
また、ご連絡させていただきます。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月08日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる