♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」

♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」


4月1日にアップした芍薬が
♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」


見事に咲きました!
♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」

♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」

花芯は、神々しいばかりの美しさです!
♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」



芍薬はこのように
ドラマチックな変化を遂げます!




芍薬は、この時期が「旬」のお花で
私個人的に好きなお花でもあるので(笑)
また入荷したらアップしますね!






応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
♪さ~い~たぁ~ さ~い~たぁ~  「芍薬」にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(切花)の記事

この記事へのコメント
綺麗な花ですね!
何と言う花ですか?
読み方が分かりません^_^;
Posted by 招き屋 at 2010年04月04日 20:12
招き屋 様

コメント有難うございます!
失礼しました。

「シャクヤク」と申します。

今が旬のお花です!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年04月04日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる