ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!

ブロガー
アールスパさん
HP:http://www.sky.hi-ho.ne.jp/r-spa/

のイベントが、
お世話になっている、同じくブロガーの
天神蔵さん
HP:http://www.tenjingura.com/

でやっている、ということで
うちの嫁さまと
早速お邪魔してきました!

アロマセラピストでマネージャーの上野さん
             ↓
ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!


いろいろな商品が展示されていました。
ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!

ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!

ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!

ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!

ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!


こういうものって、やっぱり「女子」の分野なので
うちの嫁さまがわりと食いついて
上野さんのお話を伺ってたんですが・・・

オーリングテスト
ってのを、うちの嫁さまがやった後に
私がやってもらったら・・・

うちの嫁さまより、私の方が
体の状態が悪いことが発覚!!


・・・

・・・。


というわけで、早速明日
アールスパさんに伺うことになった
私でした。。





私も知らなかったんですが
アールスパさんのされているお仕事って
わりと体を元気にしてくれるお仕事のようで

女性の方は特に
いろいろとお話を伺うと
ためになるんじゃないかな、と思いました。

うちの嫁さまも
興味津々で話を聞いていたのですが


嫁さまは、元気いっぱいで

だんなが、「や」んでいるとは・・・



ちょっぴり「へこんで」帰った
天神蔵さんからの家路でした。。




あ、


それと、


女性には耳寄りなアイテムを見つけたので
本日のちほど、アップしま~す!








応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ブロガーアールスパさんのイベントが天神蔵さんで!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる