花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?

花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?

本日花子さんで、ランチしたわけですが
食後に、花子さん名物の「駄菓子コーナー」で

花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?

とある駄菓子を買いました。

それは、車の形をしたパッケージに入っている
駄菓子でした。

花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?

こちらを購入して
楽しい気持ちでお店の外に出て
何気なく車に乗り込みました。


すると・・・


なんと目の前に、似たような車を発見!
(ていうか、この車を似せて作ったのですね。。)


あわてて、iphoneで撮影しました!


その画像がこちら・・・



花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?

花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?



なんとかうまく撮影しようとして
何度か試みていたのですが・・・

ほどなく業務を終えたドライバーさんが
車に戻ってきて・・・


あえなく、車は走り去ってしまったのでした。。




こういうのが

「シャッターチャンス」

って、いうのかなぁ~
と思いました。





あはっ。










応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
花子さんで買った駄菓子が奇跡を・・・!?
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
きょうは、ご来店ありがとうございました。

また、2つも記事にしていただきうれしく思います。

特に、この記事。イナガキさんらしいです。

本当に、偶然です。写真もうまく撮れています。
サスガです。


たった20円で、宅配便の車をきれいに作ってあるなあ・・・と、
感心して私の趣味で、このお菓子を仕入れてしまいました。

でも、よく見ると宅急便 → 宅配便。クロネコ → クロブタと、
なっていて、遊び心も忘れていません。

また、楽しいお菓子をさがしておきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by おたふくおたふく at 2010年05月19日 21:29
おたふく 様

コメント有難うございます!

こちらこそ、ご馳走様でした。


おっしゃるとおり、冷静に見ると
すばらしいデキですね!

クロネコ→クロブタは、何となくわかったのですが
宅急便→宅配便は、
気がつきませんでした!(笑)

また楽しいお菓子
お待ちしております!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年05月19日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる