お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~

5月20日(木)に、美しいバラの鉢が入荷しました。
名前は
バロンジローランド

お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~

8号鉢で、高さが約100cmくらいの商品でした。
お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~

お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~

ブログに掲載するつもりで
写真を撮ってはいたんですが

有り難い事に、その日のうちに
お買い上げいただきました!

お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~

お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~



お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~

上の写真では、「赤」っぽく写っていますが
紫の印象です。

花の色もさることながら
すごくいい香りがするんです。


「バラの香り」

って、こういうのを言うんだ

って感じです。




たまたまセリで出て
またまた「一目惚れ」して買った商品なので
次回の入荷は、ごめんなさい、未定です。


お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187








応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
お買上いただきました!~紫のバラ鉢 バロンジローランド~
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(バラ)の記事

この記事へのコメント
舌を噛みそうですが・・・・
バロンジローランド・・・バロンジロードラン・・・
どっち?そんな事より・・・どこで切って発音するの??
ロレツが回らんどぉ・・・・
Posted by 舌辛トンボ at 2010年05月22日 22:31
舌辛トンボ 様

コメント有難うございます!

「バロン・ジローランド」みたいです。(笑)
http://www8.plala.or.jp/oomorihidtaka/10RoseGardenShow.html

「バージンロード」
も、似てますね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年05月22日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる