母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷

母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷

母の日に人気だった、アジサイ舞姫
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e2074914.html

本日、再入荷しました。

母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷

母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷

立派は、立派なんですが
正直、色の「ノリ」がもうひとつ、といったところです。

ここらへんは、いいんですが・・・
母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷

ここらへんに、舞姫独特の「赤」が「ノッ」ていません。。
母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷

まあ、キレイなんですけどね!(笑)
母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷



なので、母の日は¥4,725で販売いたしましたが
今回は¥3,150で販売いたします。


お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187








応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
母の日人気だったアジサイ「舞姫」再入荷
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アジサイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる