「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~

「鬼かわいい」トルコギキョウが入荷しました。
名前は、ムースグラデーションピンク

「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~

「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~


どっから、どう見ても・・・
「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~

かわいいです。。
「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~


見てたらだんだん、おいしそうに見えてきて・・・

思わず・・・

「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~

食べそうに・・・

「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~

・・・。
すみません、取り乱しました。。




このムースグラデーションピンクは、まだ出始めたばかりの
「レアもの」です。

たぶん、注文すれば
かなりお高いシナモノです。
(恐らく1本¥840~¥1,050)


ですが、本日たまたまセリで安く落とせたので
今回限り1本¥630で販売します。

15本限定です。



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187








応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
「鬼かわいい」トルコ入荷!~ムースグラデーションピンク~
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(変わった花)の記事

この記事へのコメント
あのぉ~ スクロールバーを下げて心臓が止まりそうでした・・・。
Posted by 舌辛トンボ at 2010年06月02日 13:22
舌辛トンボ 様

コメント有難うございます!

え~と、それは~、

いい意味で!?

ですよね。(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年06月02日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる