ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!

いつもお世話になっている花の仲卸「㈱プランツ」さんで

「シャチョウ、ジャパンブルーのお花いかがっスか?」

と声を掛けられ、まんまと買ってしまいました。。


ジャパンブルーの花を手に、ケイゴ君とぱちり。
ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!

TAKE2。
ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!

私が持っているのが
ジャパンブルーの薔薇「アバランシェ 青染め」です。
ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!


ケイゴ君の右となりのオランダカラーのオレンジの花が
サンダーソニア。
ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!


ケイゴ君の緑の髪は、南アフリカだけに!?
ドレッドヘアーを意識しています。。

こんなイメージです。
ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!


みんなで、日本を、応援しよう~!

オー~!!


プランツ記事一覧
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e2103051.html
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e2102274.html


応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
ジャパンブルーのお花で、日本を応援しよう!
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*´∇`*)

植松で浜松祭りでてます(笑)
今年は出れなかったけど・・・

だからお会いしてますね!きっと・・・

B型最高!!!
って言ってるとO型の人に嫌がられます(笑)
Posted by ちび猿 at 2010年06月18日 17:56
ちび猿 様

コメント有難うございます!

植松でお祭り出てらっしゃるんですね。(笑)

私、お祭り出てないんです・・・(汗)

でも、うちの店の前は
通ってらっしゃるかも。

O型とも、仲良くして下さいね!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年06月18日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる