父の日のプレゼント

昨日は、父の日。

母の日と違って(笑)
お花屋さんの出番は、少なめです。。

でも例年より、お父さんにお花を贈られる方が
増えたような気がします。

鉢物がでるかなぁ~

と思ってたんですが
意外にも!?、花束を贈られる方が
結構いらっしゃったようです。

「優しいお父さん」が増えたのかなぁ~

って、ちょっと思いました。
なんとなく。


仕事を終えて帰宅すると
晩ご飯のおかずは、子供も私も好きな、ハンバーグ。

しかもそこには、嫁さまの心遣いが・・・

父の日のプレゼント

正直、ちょっと感動しました。。

「ちょっと」じゃダメか。(笑)


感動しました。

感謝いたします。



「ほんと」です。



同じカテゴリー(家族)の記事
作食系男子。。
作食系男子。。(2011-04-07 07:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる