退職なさる男性用アレンジ

退職なさる男性用アレンジ

娘さん達から、ご退職なさるお父さんへの
お花の贈り物のご注文を承りました。

退職なさる男性用アレンジ

ご退職のお祝い用のアレンジメントなので、華やかに
かつ、男性用ということであまりかわいらしくならぬよう
生けさせていただきました。

赤のスプレー薔薇「タマンゴ」がきれいです。
退職なさる男性用アレンジ

季節感を出して、アジサイもお入れしました。
退職なさる男性用アレンジ

この時期しか楽しめない、芍薬も。
退職なさる男性用アレンジ


概ね男性の方は、お花をもらう機会って少ないと思います。
お受け取り主のお父様も恐らくそうではないかなぁ、と。

そんなお父様に喜んでいただけるといいなぁ
という思いを込めてお作りしました。


芍薬 かぐや姫
退職なさる男性用アレンジ

スプレー薔薇 タマンゴ
退職なさる男性用アレンジ

薔薇 タージマハル
退職なさる男性用アレンジ


応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
退職なさる男性用アレンジ
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アレンジ)の記事
美しすぎて・・・
美しすぎて・・・(2012-09-11 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる