ひどい雨でした

ひどい雨でした

ひどい雨でしたね。
今は小降りになりました。

うちのお店の駐車場にも
大きな水たまりが・・・
ひどい雨でした

本日これから私お休みなので(お店はやってます!)
このまま雨があがってくれることを
祈ります。。



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
ひどい雨でした
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる