恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノ

おそらく講演会か会議用の(笑)
「つぼ生け」(※「つぼ」は当店より貸出)のご注文をいただきました。(^O^)/


演台の横の花台の上にお飾りになられるとのことです。

恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノ



華やかにおまかせ!

というご要望でしたので
ダリアやグロリオサなどをお使いし
華やかなイメージでお作りしました。\(^o^)/

恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノ


めっさキレイな ダリア「ミッチャン」
恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノ

この時期しか出回りがない 「房スグリ」
恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノ

新芽がだんだん固まってきた 「ドーダンツツジ」
恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノ




「母の日」が終わってひと段落するこの時期は
実は、私の好きなお花がいっぱい出回る時期なんです。

「房スグリ」の画像の右側に映っている
「スモークツリー(ケムリソウ)」も、大好物でございます。。


明日も切花の仕入れですが
どんな素敵な「出会い」があるか、楽しみです。\(^o^)/



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
恐らく講演会のお花・・・( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(アレンジ)の記事
美しすぎて・・・
美しすぎて・・・(2012-09-11 07:44)

この記事へのコメント
Mr,HI---DE---KI---SU----TE----KI-----DESUNE!!!!!!!!!


(笑)ふざけました。。。すみません


本当に素敵ですね!さすがですねーーーーー!!!

一瞬、見ただけの写真が、脳に映像が残りまくりです♪
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2011年05月30日 18:15
ピリカ 様

コメント有難うございます!

お褒めのお言葉頂戴し
大変うれしゅうござります。。<(_ _)>→(笑)

いや、ほんと、褒めていただくと
さらに褒めていただこうと
意欲がわきますね!!

これからも「SU TE KI」なお花をお作りするべく
日々努力いたします。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年05月31日 13:35
先日は素敵な薔薇を購入させて頂きありがとうございました。

お陰様で母も喜んでました♪

緑色に染まるドウダンツツジは初めて見ますが、涼しさを感じていいですね♪
Posted by えいじゅ at 2011年06月01日 12:47
えいじゅ 様

コメント有難うございます!

先日はご来店いただきまして
誠に有難うございました。

お母様にも喜んで頂けたようで
私も嬉しいです。(^O^)/

「新緑のドウダン」、私も好きです!
さわやかな感じがいいですね。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年06月05日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる