ご結婚祝いのアレンジ

いつもお世話になっている
美容室LATさんから
ご結婚祝いのアレンジメントの
ご注文をいただきました。(^O^)/

季節感を出して
秋らしくアレンジさせていただきました。



私のお気に入りの、やさしいピンクのケイトウや
リンドウ、ワレモコウなど
「秋」のお花が大活躍です。(^O^)/




この週末は、明日土曜日が「先勝」
日曜日が「友引」ということで、お日柄もよく
結婚式や、お祝い事が多いようです。

IT化、デジタル化の進んだ現代でも
「お日柄」を気にする人が結構いるってことは
なんかちょっと、ホッとしますね。



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ご結婚祝いのアレンジにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(アレンジ)の記事
美しすぎて・・・
美しすぎて・・・(2012-09-11 07:44)

この記事へのコメント
イナガキさん、今日はお邪魔しました。
お話できて光栄です(^-^)/
一緒にプニョプニョプリン談義も、楽しかったです!(笑)

また珍しいお花を目当てにお邪魔いたします♪ありがとうございました。
Posted by 美和 at 2010年09月27日 22:00
美和 様

コメント有難うございます!

本日はご来店いただきまして
誠に有難うございますm(_ _)m

お会いできて光栄です\(^o^)/

また、珍しいお花があったら
あっぷさせていただきま〜す(^O^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年09月27日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる