生花祭壇納品

昨日制作した生花祭壇を
本日式場に納品させていただきました。

生花祭壇納品

納品時、葬儀社のスタッフのみなさんには
ご満足いただいたのですが
ご遺族のみなさまがまだご覧になられていなかったので
不安だったのですが・・・

先ほど、スタンド生花の納品で式場に伺った当店スタッフより報告がありまして
ご遺族のみなさまにも大変喜んでいただけたとのこと。

ほっと胸を撫で下ろした次第です。


深い悲しみの中におられるご遺族のみなさまに
「生花祭壇」というかたちで
少しでもお役に立てれば・・・

という思いで、毎回制作させていただいております。

昔よりはだいぶ生花祭壇も目にするようにはなりましたが
この地域では、まだまだ少数派であることは間違いないです。

「生花祭壇」を選択する

という決断は、ご遺族の方にとっても
ある意味勇気のいる決断ではないかとも思います。

そのご遺族のみなさまのお気持ちに応えたい・・・

という思いも非常に強いです。


それだけに、
ご遺族のみなさまにご満足いただけた
ご遺族のみなさまに喜んでいただけた

時は、正直、涙が出るほど嬉しいです。


ご遺族のみなさま、ありがたいお言葉
誠に有難うございました。

故人様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(生花祭壇)の記事
生花祭壇施行
生花祭壇施行(2012-10-16 12:05)

和風生花祭壇制作
和風生花祭壇制作(2012-08-05 19:56)

生花祭壇納品
生花祭壇納品(2011-11-14 15:49)

生花祭壇納品
生花祭壇納品(2011-06-18 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる