ランチはおこのみやき花子さん




昨日お誕生日だった(^O^)/
おこのみやき花子さんに伺いました。

本日はいつもの そばダブル はやめて
花子さんで人気の もち&チーズ に
ネギをトッピングしてみました!

このもち&チーズは絶品で
とても気に入りました(^O^)/

ボリュームもたっぷりで
食べ終わると

は〜 おなか ぽんぽん

ってかんじです。。

花子さん、ごちそうさまでした!


追伸:
ソースとマヨネーズのかけかたに
センスが無いことをお詫び申し上げます。。




同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

この記事へのコメント
きのうは、ご来店ありがとうございました。

いつも、記事にしていただき感謝しております。

そうです!

ソースも、マヨネーズも男らしく大胆にいきましょう!
Posted by おたふく at 2010年07月15日 07:33
おたふく 様

コメント有難うございます!

こちらこそ記事にして頂き
感謝申し上げます。

そうっスよね。
「大胆」でいいっスよね!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年07月15日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる