ブロガー「マブチ看板」さん直撃!

ブログタイトル「かんばん屋のお仕事。」
マブチ看板さんに、お邪魔しました!(アポなし。)

ブロガー「マブチ看板」さん直撃!

いつも、センスあふれるお写真と
すっきりとした中にも温かみがあふれる文章が素敵で
よく拝見させていただいております!

ブロガー「マブチ看板」さん直撃!

前々から、マブチさんのところにはお邪魔したいと思っていたのですが
本日念願かなって、お邪魔させていただきました。

勝手に。(笑)


伺った時には、マブチさん来客中でして
従業員の方に名刺だけお渡しし帰ろうと思っていたのですが・・・

お客様がお帰りになり、従業員の方に案内され
マブチさんにお会いすることが出来ました!


確かマブチさんはブログにお顔出されていなかったので
ご一緒にお写真を撮っていただくのは控えましたが・・・

こんな「ペタジーニ」 ちゃう、「タペストリー」も
マブチ看板さんでは印刷することができるそうです!
ブロガー「マブチ看板」さん直撃!

素敵ですね!

マブチさんのブログを拝見し
iPhoneのこともいろいろ教えていただいております。

「アナログ系男子」である私の、強い味方です!


突然の訪問にもかかわらず
快くお話していただき、誠に有難うございました。

今後とも宜しくお願いします!


広告美術 マブチ看板
浜松市東区和田町899-1
TEL053-463-5777



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
ブロガー「マブチ看板」さん直撃!
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
本日は寄っていただきありがとうございました!

ろくな接客ができず大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

仕事についてやブログについてなど色々ご教授いただきたいこと盛り沢山なんで、機会がありましたらお酒でも飲みながらでもいいのでよろしくお願いします♪
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年07月14日 21:05
まぶやん 様

コメント有難うございます!

本日は突然すみません。(笑)

いえいえ、私の方こそいろいろ教えていただきたいです。
ぜひご一緒させて下さい!!

いつにします?(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年07月14日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる