本日オープン!サークルK浜松小池町店さま

今し方、サークルK浜松小池町店さまに
開店お祝い用のスタンド生花を
納品させていただきました。

本日オープン!サークルK浜松小池町店さま

朝8時過ぎというのに
お客様でいっぱいでした。

オープンセールで、お買い得商品も!!


船越バイパス沿いで
看板が目立つので、わかりやすかったです。

浜松市東区小池町2670-1



開店、おめでとうございます!



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
本日オープン!サークルK浜松小池町店さまにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
お帰りぃ~

早速の仕事お疲れ様!!

サークルKかぁ・・・コンビニファンとしてはKが一番好きだな(笑)

大好きな「ジャスミン茶」の紙パック(105円)にはまってて

サークルKサンクスしかないんだよね(笑)

ところで「ジャスミン茶」と「沖縄の「さんぴん茶」って似てるようで似てない

同じようで、違うようで・・・でも同じようで・・・・

ジャスミン茶を飲むたびに・・・思う。

来週 沖縄の謝さんと滋賀・岐阜で会うので聞いてみよっと・・・・

じゃあね(笑)  大きな独り言でした。

PS⇒最近独り言が多いんだよねぇ~
Posted by 舌辛トンボ at 2010年08月28日 09:29
舌辛トンボ 様

大きな独り言、有難うございます!(笑)

謝さんとお会いになるのですね・・・

うらやましいです。

できうれば、私も参加させていただきたいのですが・・・
残念です。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年08月29日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる