ブロガー味くらべさんにて大人買い。

ブロガーちんちら斉藤さんで何度かお会いしたことがある
ブロガー味くらべさんにお会いしてきました。

本日は、天王のスーパーMamに出店されている旨
ちんちらさんのブログで拝見し
ちょっとでかけた折に、寄らせていただきました!

ブロガー味くらべさんにて大人買い。

いわゆる「対面販売」で
お客様にほのぼのと温かくよどみないトークで
食料品を販売されている味くらべさん。

キャリアは、30年以上とのこと。

傍らでその接客を拝見していて
「お客様との距離感」のとり方が抜群だと思いました。

「押す」とこ、「引く」とこ
さすがでございます。


私もスーパーマーケット勤務時代
1年間、店頭で果物の対面販売を経験させていただいたことがありまして
味くらべさんのお気持ちが多少なりとも
理解できる部分がございます。

「対面販売」って、商売の醍醐味ですよね!

味くらべさんも、とても楽しそうにご商売をされていたのが
非常に印象的でした。





あ、それで、
味くらべさんでこちらの商品を買ってきました!

ブロガー味くらべさんにて大人買い。


大人気商品、「塩べっこう」飴でございます。


今年の猛暑は「水分補給」のみでは間に合わず
「塩分補給」も大切!

ということで、この「塩べっこう」が
大変な人気なんだとか。

味も、なつかしい塩あま味で
しつこくない甘さが、クセになります。



人気、すぐ売れちゃう、品薄・・・


などと聞くと、買いたくなってしまうのが
人情ってものですね。。


というわけで・・・

大人買いです。。

ブロガー味くらべさんにて大人買い。


あは。





味くらべさん、またお邪魔します!



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ブロガー味くらべさんにて大人買い。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
先程は、わざわざ暑い中マム天王店まで有り難うございます。

色々とお話しできて嬉しかったです、

アップまでして頂き、有り難うございます

出会い大切に、良いお付き合い宜しくお願いします!
Posted by 味くらべ at 2010年09月05日 17:57
味くらべ 様

コメント有難うございます!

こちらこそ、おいそがしいところ
長々とすみませんでした。

お話させていただけて
私も嬉しかったです。

また、ち○ちらさんででも
ご一緒させてください!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年09月05日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる