スプーンで食べる?すき家の牛丼

本日嫁さまが朝から「ファミバト」にお出かけ
ということで
お昼ご飯は、子供たちのリクエストで
「すき家」に行きました。


日曜日のお昼時ということで、家族連れが多く

(この客層の広さが吉野家を抜いた一因だな)

などと思って見ていると
ある現象に気付きました。


その家族連れの子供たちや、お母様がたが
「スプーン」で牛丼を食べているではありませんか!

スプーンで食べる?すき家の牛丼

中には、ナイスミドルなおじさままで!!



(え~~~。 牛丼は、箸で「かっこむ」ものぢゃないの~?)


昭和的思考の私は、「かるちゅあしょっく」を受けました。。



吉野家にもスプーンは置いてあるかもしれませんが
家族連れがスプーンで
おいしそうに牛丼をほおばっている姿は
すき家の成功を象徴している画に映りました。


もちろん私は、ネギ玉牛丼の卵を「セパレート」することなく掻き混ぜ
丼にぶちまけて、箸でかっこんで、おいしくいただきました!


応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
スプーンで食べる?すき家の牛丼にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

この記事へのコメント
確かにスプーンは必要です。とくには 奥方には

とあるカツ丼屋さんにも伝えたことが あったけ?
Posted by やすおやすお at 2010年09月14日 18:43
やすお 様

コメント有難うございます!

必要なんですね。時代の要請でしょうか。

カツ丼屋さんにも
あった方がいいですかね!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年09月14日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる