禁煙5日目。




決して「たいそう」な理由があったわけではないんですが・・・

強いていうなら、この記事で、舘さんに「ご出演」いただき

(舘さんも禁煙したし、私も・・・  )

ぐらいの、ゆる~~い決心でございます。。



まあ、何が寂しいって、口が寂しい。

というわけで
ブロガー味くらべさんの、「塩べっこう」

禁煙5日目。

が手放せません。。




性格的に、あまり「クールな人」とは
ウマが合いませんが


最近では
この「クールなひと」↓
禁煙5日目。
とも、お友達です。。




いつまで続くか・・・

自分でも、「不安」です・・・




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
禁煙5日目。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
いよいよ値上がりですね。。

 ニコチンパッチ買いました。 準備はOK あとはやるだけ!

 ドラゴンズの優勝 いや 阪神 巨人 

 いつからいこうかあ~

 今日はないです
Posted by やすおやすお at 2010年09月28日 21:33
やすお 様

コメント有難うございます!

パッチ、買いましたか。(笑)

私、なんとか禁煙続いております。(笑)


ドラゴンズ、強いですね~。
阪神は、失速してしまいました。。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年09月29日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる