私、『シクラ○メン』なんです。。




毎週火曜日と、木曜日は鉢物のセリです。

本日のセリで、早くも冬の代表花
「シクラメン」がセリにかかりました。



シクラメンといっても、今セリにかかっているのは
「ガーデンシクラメン」といって
外の花壇や寄せ植えで楽しむものです。

うちのお店がある浜松市の東区あたりでは
今時期、まだまだ暖かいので
まだ「シクラメン」は仕入れません。

シクラメンは基本的に「寒い所」が、好きなので
今植えても、葉っぱか黄色くなっちゃったりして
ダメにしちゃう可能性が高いんです。


なので…

もう少し、「ガマン」します。(^O^)/




本当は、一日も早く仕入れたいんですよ。


なぜなら、私は

シクラメンが好きな男の子・・・



そう、

シクラメンが好き(=LOVE)な男の子(=MEN)・・・




 『シクらぶメン♂』





なのだから





追伸:お察しの通り、今の時期 「ひま」 です。。
    お近くにお越しの際は
    ぜひ遊びに寄って下さい。(^O^)/

   

    私、裏に潜んでいること多いので
    お手数ですが、「ブログ書いてる人いますか」と
    スタッフに一声かけて下さい。



応援クリック、宜しくお願いします。
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
私、『シクラ○メン』なんです。。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村




同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
質問してもよいですか?

 リストバンドに このお写真みえるのですが
 必要だとするならば どうお使いなのか
 しりたいです。

 シクラメンとは全く関係のない事でごめんなさい

 きになったものですから。。。。
Posted by やすおやすお at 2010年10月07日 21:21
やすお 様

コメント有難うございます!

「時計」と「お数珠(ぱわーすとん)」が一体化して
『リストバンド』に見えますね!(笑)

「シクラメン」にも、「タッチ」して下さい。。(爆)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年10月09日 21:38
シクラメンより、
写真の方がインパクトが強いですよ!
個人的には、目をキラキラさせてほしかったです。笑

あ、シクラメンについて触れておかなくてはっ
ピンクっぽい色のが好きです。(^皿^)
Posted by チルチル at 2010年10月10日 15:02
チル 様

コメント有難うございます!

あ、「目キラキラ」
って手がありましたね!(笑)

今後の参考とさせていただきます。(爆)

シクラメン(ピンク)
いいのがあったらアップしますね!(^O^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年10月11日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる