大変ご無沙汰いたしております。

大変ご無沙汰いたしております。

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

10月9日にアップした「体調不良なう。」にも書かせていただきましたが
首ならびに右肩の調子がよくなくて。

すぐに良くなるかと思いきや
未だに・・・

整骨院、整形外科、マッサージと
いろいろ通っているのですが
なかなか完治(カンチ)・・・

大変ご無沙汰いたしております。

とはいかず。


なかなか治らないので
昨日首あたりのMRI検査にも行ってきたのですが

(こんなノリのやつでした)
大変ご無沙汰いたしております。

結果は、そんなに「ガンコ」は悪くないとのことで
ひとまずホッとしたところでございます。

まぁそれでもまだ痛いので
お医者様の仰せの通り
朝・昼・晩のストレッチと、痛み止めの おすくり を飲んで
よくなるようにしたいと思います。。

ご心配をおかけいたしました。


これ、少し前にお作りした
大きめのスタンド生花です。


私、納品させていただいたのですが
あまりの重さに、納品するだけで具合悪くなりそうでした。(爆)


また、ボチボチとブログ更新させていただきますので
今後とも宜しくお願いいたします。


お詫びのおしるしに!?
素敵な歌はいかがでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=SevgDg0vVQc

ロミオレメン レミオロメンの歌う「粉雪」も好きですが
小田さん(小田和正)の歌う「粉雪」もとっても素敵です。

これたぶん、TBS系の「クリスマスの約束」という番組で歌ったものだと思いますが
本家を凌駕してしまうほどの素敵さです。

これぐらい楽に高音がでたら
気持ちいいでしょうね~。



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
それは大変…(>_<)お大事に!
早く完治できますように!カンチ!(^O^)/
Posted by 美和 at 2010年11月03日 09:10
美和 様

コメント有難うございます!

早く カ~ンチ するよう努めます。
なお、「電池切れ」ちゃわないように気をつけます。(爆)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月03日 09:41
それは、五十肩!失礼四十肩ではないですか?
わたしは、一年治りませんでした。
そして、今年は後ろに手が回せません。
最近、テレビで枕の事を見ました。
試しているのですが、かなりいいです。
首と肩に
枕は固めのキッチンマット幅90センチ長さ180センチを二枚を折り畳みバスタオルで微調整し、横を向いたときに口・鼻・額が布団と平行になるようにするそうです。
今のところ、いい感じです。
よかったら試してみては?
Posted by きぬはな at 2010年11月03日 20:53
花子さんです。

ブログの更新が、しばらくお休みでしたので
心配しておりました。

私の経験と素人判断ですが・・・・
やっぱり加齢によるものが大きいと思いますが?

私も、40を過ぎて一気にきました。
どうしたんだろう?ヤバイ病気では?
と、医者にも行きました。

結局、年!ということで、今日まできました。(^_^)

実は、その第2派が、今年になって来ましたが
同級生には「耳鳴り」も、はじまったツレもいます。

イナガキさんも、単なる加齢によるもので
あることを祈ってます。

お大事に!(^_^)
Posted by おたふくおたふく at 2010年11月04日 15:32
きぬはな 様

コメント有難うございます!

お、おっしゃるとおり、四十肩かもです。。
偶然にも私も本日TVで肩こりなどの人のための
枕の作り方、見ました。

きぬはなさんに教えていただいたのと
ほぼ一緒でした。

早速、枕の改善にトライしてみようと思います!

お心遣い、誠に有難うございました。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月04日 19:21
おたふく 様

コメント有難うございます!

経験者の花子さんのお話、
実に説得力があります。。

痛みの原因が

加齢=年 

というのは、否めませんね。(笑)


これからは、地道にストレッチと
筋トレに励みたいと思います。

あ、あと、「枕」も改善する予定です!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月04日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる