「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

本日は、「ちぢれ系」シクラメン ピエーノローザ
をご紹介します。

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

う~ん。

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

ちぢれてます。。

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~


「麺」でいうと・・・

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

「ちぢれ麺」。(←まんま ですね。)



芸能人でいうと・・・

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

大泉 洋さんみたいですね(^O^)/





話がそれましたが・・・(・o・)

このピエーノちゃん
花の美しさはもちろん
つぼみの上がり方もすばらしい!!

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~

こうやって、今咲いている花の下に
つぼみがいっぱい上がってきているシクラメンは、
おすすめですよ!



葉っぱも小さく揃ってて
ハリがあります!

「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~


こんなシクラメンが
いいと思いますよ (^O^)/



追伸:シクラメンに、 「ちぢれ系」 というカテゴリーは存在しません。<(_ _)>
   (「フリンジ」とか「フリル」とか言うと思います。。)




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
「ちぢれ系」シクラメン!?~ピエーノローザ~にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(シクラメン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる