めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~

めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~



本日、「シューティングスター」という名のシクラメンが入荷しました(^O^)/

めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~

ほらっ!

「赤のスジ」が、

めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~

流れ星みたいでしょっ!!(笑)

めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~

つぼみの状態から、こんなカンジです(^O^)/

めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~




このシクラメン、本日のセリでたまたま目にして

(珍しいシクラメンだなぁ~)

と思って、たまたまセリ落したんですが・・・



本日の夜は、 ふたご座流星群がめっさ見られる日 だったんですね!
参考:http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/14/128/


なんという偶然・・・。




というわけで、

今日は、みんなで、流星群を見よ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




よ~る~を  こ~え~て  い~く~のっさ~


とか、歌いながらねっ。。


http://www.youtube.com/watch?v=ClAPsYXsd2E



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
めちゃめちゃタイムリー!~「流星的シクラメン」入荷~にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(シクラメン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる