ちんちらさんのモツ鍋

ちんちらさんのモツ鍋…



ふぅ〜



めっさウマです!




今回は味噌味でお願いしました(^O^)/

この後、ご飯を入れて
いただきます\(^o^)/


この記事へのコメント
イナガキヒデキ様へ☆

もつ鍋のコラーゲンで、今日はお肌の調子もよろしいのでは???(笑)

昨夜は、はっちゃけましたー!!念願の♪♪♪社長のカラオケも聴けましたしね!!!

とっても楽しい夜でした☆☆☆ありがとうございました。

次回に向けて、密かに?カラオケ猛練習しておきますね!またご一緒できる日を楽しみにしています
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2010年12月14日 18:35
ピリカさま

コメント有難うございます!

いやぁ~、楽しかったですねぇ~(^O^)/

ちんちらさんにカラオケが入ったのは
「やばい」です。。(笑)

ぜひまた、ご一緒させて下さい(^O^)/(^O^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年12月14日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる