素敵×3 (^o^)/ 『愛をこめて花束を』

素敵×3 (^o^)/ 『愛をこめて花束を』



フラワーバレンタインを普及させようと情報発信をしたり
ツイッターでつぶやいたり見たりしているうちに
長野県のヌボー生花店さん のページにたどり着き
その記事の中で何気なく紹介されていた
「Superfly」さんの『愛をこめて花束を』の
You Tubeを見ました。


こちら、結婚式で流された
新郎ご自身作成の「生い立ちビデオ」らしいんですが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=RKbp3vo482Q


曲と映像のマッチングが絶妙。
かつ、画像の見せ方のセンスが抜群にいい動画で、
感動してしまいました。


でも・・・

よくよく考えてみると、
「フラワーバレンタイン」ってのは

2月14日に、男性から女性にお花を贈ろう~

っていうムーブメントで、
この曲の中で「愛をこめて花束」を贈るのは、

女性から愛する男性に・・・

Superflyさん『愛をこめて花束を』の歌詞



最初、「フラワーバレンタイン」のテーマソングを
『愛をこめて花束を』でいいじゃ~ん
って思ったんですが、
ちょっとマズいですね。。




それにしても・・・


曲中の、
女性から男性に花束をあげたくなる心境って
なんて素敵なんだろう
って、思ってしまったんです。

実は、なかなかない事です。



この曲は、うちの今のお店を建てている間
下飯田町の仮店舗で
ほんとにほそぼそと、さびしく営業していた時に
ユーセンで流れていたのを耳にした覚えがあります。

うちのスタッフが、

「この曲、いい曲なんですよぉ」

って言ってたのは記憶にあるんですが
歌詞まで深く聴いていなかったんですね。



う~ん。

映像もとびきり素敵だったし
歌詞もとびきり素敵でした。

また、FV普及の同志、ヌボー生花店さんとも
この曲をとおしてメッセージのやりとりをできたことも
とても素敵なことでした!



なんだか、バレンタインデーに
女性から男性に花を贈る
ってのも、ちょっといいなぁ
と思ってしまいました。。


お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
素敵×3 (^o^)/ 『愛をこめて花束を』にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる