サカモトさんてピヤノうまいのねん。( ´ ▽ ` )ノ

サカモトさんてピヤノうまいのねん。( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜、たまたまテレビ(BS)で
坂本龍一さんのコンサートの映像が流れていて
ぼんやり見ていたのですが・・・



坂本さんって、ピアノ、うまいんですね。(爆)


そーゆーこと言っちゃいけませんね。
「世界のサカモト」に。。


http://youtu.be/btyhpyJTyXg


いやいや、「作曲家」として映画音楽などを手掛けられて
世界的に有名なのは存じておりましたが
「プレイヤー」としてのサカモトさんは
私の中で意外にも 盲点 でした。


なんとも優しく繊細で、ピアノという楽器の奥深さを
再認識させられました。




でも、私の中では、

サカモトさんと言えば、YMO。\(^o^)/

YMOといえば、ライディーン。\(^o^)/\(^o^)/


http://youtu.be/5Z3AiAvK05o


え、もう30年くらい前ぢゃないですか、この曲。

全然色褪せない。

すごい。

すごすぎる。( ´ ▽ ` )ノ






ちなみに、こっちのライディーンも
好きでしたがね。。

サカモトさんてピヤノうまいのねん。( ´ ▽ ` )ノ
http://youtu.be/lI4vjplUszg



あはっ。



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
サカモトさんてピヤノうまいのねん。( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる