「蒲小までマラソン」継続中!

※掲載画像、全て撮影日は本日ではありません。( ´ ▽ ` )ノ

「蒲小までマラソン」継続中!


本日も、「ゆるめのラジオ体操」のあと
「蒲小までマラソン」に行ってきました。(^O^)/




今日は湿度が高く、いつもの1.5倍くらいの
汗をかきました。( ´ ▽ ` )ノ


いつも車で走っているところを、自分の足で走ってみると
いろいろな発見があったりします。


昨日も、ふと「心臓破りの将監町歩道橋」の頂から西を見渡したら

「蒲小までマラソン」継続中!


アクトタワーが臨めました。\(^o^)/



こんなささいなことが、 
アゲ(↗) につながったりします。(^O^)/




毎日昇ってくれる「おてんとさん」を拝むのも
ちょ~ アガ(↗) ります!!








今日も一日、アゲ♂アゲ♂で
がんばりま~っす!


http://youtu.be/4YIvPOkmkPI


お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
「蒲小までマラソン」継続中!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる