バレエの発表会用スタンド生花納品

昨日もアップしたバレエの発表会用のスタンド生花を
本日納品させていただきました。(^O^)/

室内にお飾りになるということで
お客様のご要望もあり、おしゃれなアイアンスタンドでの納品です!


こちらが、ちょっと珍しい
赤バラメインのスタンド生花です。(^o^)/

バレエの発表会用スタンド生花納品

ご注文主様は、当ブログのこちらの記事
をご覧になられてのご注文ということで
とっても嬉しかったです!!






こちらは、いつもバレエやダンスの発表会に
ご注文いただいているAさまよりのご依頼のスタンドです。(^O^)/

バレエの発表会用スタンド生花納品

いつも、 思いっきり 生けさせていただいております。(笑)
有難うございます。 <(_ _)>





納品時お受け取り主様が、たまたま会場にいらっしゃいましたが
大変喜んでいただきまして・・・

帰りの道中はルンルンで
思わず、いつもより10円高いコーヒーを買って帰りました。 ( ´ ▽ ` )ノ


人様に喜んで頂ける商売をさせていただける幸せを改めてかみしめた
日曜日の朝でございました。\(^o^)/




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
バレエの発表会用スタンド生花納品にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(スタンド花)の記事

この記事へのコメント
ローザのアールです。
このたびは本当に素敵なお花をありがとうございました。

注文通り以上のお花でバレエの先生もとても喜んで下さいました。
今後もまたお願いしたいと思っています。

よろしくお願いします★
Posted by アール at 2011年09月06日 00:07
アール 様

コメント有難うございます!

過日はご注文いただきまして
誠に有難うございました。

ご満足いただけましたようで
私といたしましても
大変嬉しく存じます。

またチャンスをいただければ
ご満足いただけるよう
最善を尽くさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年09月06日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる