情報誌『戦略経営者』に記事掲載!

昨日取材していただいた記事が
㈱TKCさんが発行している経営情報誌『戦略経営者』2011年9月号に
掲載されました。(^O^)/



私なぞ、まだまだこちらに載せていただける分際ではないのですが
せっかくいただいたお話だったので、喜んでお受けいたしました!




「オールスマイル」という言葉を私は使いましたが
「三方よし」という言葉や他にもいろいろな表現があるかと思います。

「三方よし」では、売り手・買い手・世間が「よし」になるように
という教えだと思いますが
私もこの考え方に全くもって共感いたします。


花業界でいうと、生産者・市場・仲卸・小売店・その社員・お客様・世間様
全てが「スマイル」になれたらいいなぁ
と思います。

理想かもしれません。

でも、そうならないと
商売として成り立たないんですよね、きっと。


「オールスマイル」を目指し、まずは自分(小売店)ができることを
実行していかなければならないと思っています。

イナガキは、これからも頑張りますっ!! \(^o^)/







(おまけ)

本日お届けした、お誕生日のお祝い用のアレンジメントです。
情報誌『戦略経営者』に記事掲載!

お受け取り主さまから、大変喜んでいただけました。\(^o^)/



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
情報誌『戦略経営者』に記事掲載!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる