「デリカシー」、ドいい。

『安全地帯』さんの曲を調べていたら
昔とても好きだった「デリカシー」という曲に辿り着けました。


ちょっと前に、いろいろと話題にのぼった玉置さん。

「デリカシー」、ドいい。


(この画、見方によってはちょっとこの方にも似てるかな。)


「デリカシー」、ドいい。
 ※長州さん。

・・・
・・・



話がそれました。 ( ´ ▽ ` )ノ

最近の曲もいいのがありますが
私が中学~高校時代あたりの曲が非常にいいのが多くて。

TBS系のTVの「親にはナイショで」のオープニング曲の「デリカシー」
なんとも切なく、あまじょっぱい感じがとても好きでした。


http://youtu.be/GCTLH8V4C_I


私はこのドラマは見ていなかったのですが
この「デリカシー」という曲は、確か私が高校1年の時の
野球部の東京遠征のバスの中で
同級のY君の ウォークマン で聞かせてもらい
えらく印象に残っている曲です。


昨日どうしてもこの曲が聞きたくなって
近くの 某Aおい書店 にレンタルしにいったら
この曲が収録されたアルバムがなくてですね・・・。

ガッツリへこんで帰ってきたわけです。 ( ´ ▽ ` )ノ




それにしても・・・


「親にはナイショで」に、これまた私の大好きな大門社長(原田芳雄さん)が
ご出演されていたとは、存じませんでした。

「デリカシー」、ドいい。
ドラマ『不毛地帯』より(※最近チョーはまってて、「3セット目」今観てます。。)


安田成美さんも、ドガワイイ ですね。(^O^)/




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
「デリカシー」、ドいい。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート


タグ :デリカシー

同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
こんにちは!
某Aおい書店が近いって聞いて思わずコメント(゜∇゜)
うちもド近いんです…( ̄▽ ̄)

もしかしてご近所様でしたか?
Posted by 美和 at 2011年09月03日 09:55
美和 様

コメント有難うございます!

美和さんちは、某Aおい書店の
お近くなんですね!!

しかも、「ド近」いんですね。(笑)

文中、ちょっと表現が
紛らわしかったですね。

「近く」 → 「最寄」

に訂正させていただきます。<(_ _)>



わたしんちは、当店の「ド近」くです。 ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年09月03日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる