「へーほーこん」って何の根っこ?

本日、私のJC同期の松本さんからご注文をいただき
セルモ 浜北駅前教室さんに、観葉植物のお届けに伺ってきました。(^O^)/

「へーほーこん」って何の根っこ?


お届けした「パキラ」と松本さん。
「へーほーこん」って何の根っこ?



松本さんから特段ご指定がなかったので
「パキラ」をお持ちさせていただいたのですが・・・

伺ってみると、なんとすでに2本パキラがあり
今回お持ちさせていただいたので3本目・・・。

教室内、パキラだらけ となってしまいました。 ( ´ ▽ ` )ノ

「へーほーこん」って何の根っこ?




今どきの学習塾って、パソコンを使って
お勉強するんですねぇ~。

「へーほーこん」って何の根っこ?



松本さんに促されるまま
私もパソコンから出題される「問題」にチャレンジしてみました~。\(^o^)/

「へーほーこん」って何の根っこ?

「へーほーこん」って何の根っこ?


『 「へーほーこん」って、何の根っこでしたっけぇ~ 』

などと、軽いボケを松本さんに入れながらも、内心


(これくらい分かるもんっ! 馬鹿にしないでよ~ ザカザンっ !! ) 


って思いつつ、「答え」を入力し

「へーほーこん」って何の根っこ?

「正解確認ボタン」を くりっく してみると・・・

「へーほーこん」って何の根っこ?


『ブッ ブー』  的な。。

「へーほーこん」って何の根っこ?




「正解」が分からず(汗)
松本さんに答えを教えてもらって( ´ ▽ ` )ノ 入力し・・・

「へーほーこん」って何の根っこ?

「正解確認ボタン」を くりっく してみると・・・

「へーほーこん」って何の根っこ?


『ピンロン ピンロ~ン』  。。

「へーほーこん」って何の根っこ?



・・・
・・・。

中1の娘と一緒に、基礎からやり直す必要がありそうです。 ( ´ ▽ ‘ )ノ



セルモ 浜北駅前教室
〒434-0037
静岡県浜松市浜北区沼241-1
053-585-1490
HP:http://www.selmo.jp/sc/hamakita/




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
「へーほーこん」って何の根っこ?にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
掲載ありがとう

平方根確かになんの根っこっていう稲垣さんの気持ちもわかるかな??
(わからん わからん)

また4本目のパキラもって 学習に社会人学生としてお越しください。

ではでは!!

かつ丼や と おしぼりや もよろしくね!
Posted by やすお at 2011年10月04日 12:19
やすお 様

コメント有難うございます!

4本目お持ちする予定でしたが
間違えて、違うのお持ちしちゃいましたぁ~(笑)

また教えていただきに伺いま~す!!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年10月05日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる