「ふぇいすぶっか~さん」に纏わるエトセトラ。

昨日、元日以来のお休みをいただいて
リフレッシュさせていただいてきました。\(^o^)/


まずは、facebookを介してお知り合いになった
「火の国 中田店」さんにて
思いっきり昼から、ガッツリ焼肉をいただきました。( ´ ▽ ` )ノ




昼 には、あまり見ない光景ですね。。

お正月の間、お仕事頑張ったので
「自分へのご褒美」でございました。(^O^)/


いや~

うまかった~~~。\(^o^)/



その後は、佐鳴湖公園を散策しおなかを減らした後(笑)
2012年初「カフェ ナカノ」さん詣でっ 

と、しゃれ込みました。。







そこで、記念撮影をしたのですが・・・





みんな、なんか、持ってるっしょ。




これ、実は
こちらもfacebookつながりの「宮下工務店」さん
「ウチタク」さんこと、内田卓哉さんが
とある話のノリで(笑)、残業して(爆) 
作ってくれたものなんです!!




昔ありましたよね。
『アイドルうちわ』的なもの。



素晴らしいセンスです。\(^o^)/




「ガン見して~」

って、

極めて欲求が強いカンジで
いいですね。 ( ´ ▽ ` )ノ





またそこで、中野さんが悪ノリして・・・

『せっかくなら、サイン書いてもらわないと。』



などと、宣(のたま)われたので
私も軽めにノッてみました。orz






・・・
・・・。 ( ´ ▽ ` )ノ



今年も、いい年に、なりそうです。。




火の国さん、ナカノさん
ごちそうさまでした~!!

内田さん、有難うございました~~~。\(^o^)/




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
「ふぇいすぶっか~さん」に纏わるエトセトラ。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
今年もパキラ共々よろしくです。

パキラの葉の色が変色してまいりました。
これってどうなんでしょうね??
Posted by やすおやすお at 2012年01月09日 10:14
やすお 様

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

コメント有難うございます!

パキラ、寒さの影響かもしれません。
一度お伺いして拝見しますね!!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年01月09日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる