静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!

本日「フラワーバレンタイン」の件で
静岡第一テレビさんが当店に取材にお見えになりました。\(^o^)/

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!
静岡第一テレビ 伊藤さん&当店スタッフ 徳澤



「フラワーバレンタイン」用の鉢物もいろいろあるのですが・・・

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!


本日は、「さりげない花贈り」のカタチとしておすすめの
当店オリジナル商品! 『バッグインブーケ』を取材していただきました。\(^o^)/

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!





バッグインブーケを徳澤が作りながら、伊藤さんのインタビューに
答える形で取材はすすめられました!

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!



私も、脇で手に汗握って見守っていたのですが・・・

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!


カメラの回るなか、徳澤の落ち着いた受け答えは
『チキン』な私には到底できない素晴らしいものでした。(笑)
(手前味噌でスミマセン。)

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!





私なぞ、カメラ回ってない所でも
「ガッチガチ」でした。 ( ´ ▽ ` )ノ

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!



あ、

そう、そう。



「ガッチガチ」な方がもう一人・・・。(笑)


実は、当店に取材にお見えになる前に
浜松生花市場さんにて取材がなされてきたのですが・・・

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!


そこでは、「花に熱き情熱を燃やすセリ人っ!」こと、
「さわにい」こと、澤根さんがインタビューを受けておりました。(^O^)/

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!
伊藤さん&さわにい(♂)


私も本日鉢物のセリだったので、市場におりまして
伊藤さんのインタビューに悪戦苦闘する
さわにいを目の当たりにしていたのですが・・・(笑)

静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!

ほっこり。 さわにい動画 ↓
http://www.facebook.com/photo.php?v=206796119417654




澤根さん、やっぱ男は、
基本、『チキン』ですよねっ。\(^o^)/\(^o^)/


本日は、静岡第一テレビさん
浜松生花市場さん、誠に有難うございました。<(_ _)>




※2月10日(金)16:45~17:30
静岡第一テレビ「静岡〇ごとワイド」内
で放送予定です。

※本日掲載の画像は、浜松生花市場の谷口さんに
  ご提供いただいております。谷口さん、誠に有難うございました。<(_ _)>

浜松生花市場FB:http://www.facebook.com/enjoyflower
谷口さんFB:http://www.facebook.com/nobuhiko.taniguchi



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
静岡第一テレビさんが「フラワーバレンタイン」の取材に!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
拝見いたしました!!!


素敵な笑顔でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2012年02月10日 18:34
今日お店でバックインブーケをお願いしました
スタッフの方がバックの中にチョコを入れたいという要望に快く答えてくださり感謝です
ありがとうございます
出来上がりが楽しみです
花があるだけで気持ちが明るくなりますよね
Posted by HMR at 2012年02月10日 21:54
ピリカちゃんへ

コメント有難うございます!

ご覧いただき有難うございま~す。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年02月12日 09:25
HMR 様

コメント有難うございます!

ご来店有難うございます。
当日は、チョコをお入れした
かわいいバッグインブーケを
ご用意させていただきますね。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年02月12日 09:29
あ、久朗君だ。
彼は丸中の後輩ですよ。

丸中出身三大有名人、筧利夫・武田修宏・伊藤久朗あとはリンドバーグのドラマーのチェリーかな?!(あ、4大だわ)
Posted by うさうさ at 2012年02月12日 12:19
伊藤アナ!母の親戚です!って事は僕の親戚でも(^O^)/

筧利夫・武田修宏・伊藤久朗は佐藤小学校の後輩で~す!
あと、鎌田 安啓元Jリーガーも隣に住んでいますよ~(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月12日 22:47
うさうさ 様

コメント有難うございます!

そうそう。
伊藤さん、丸中なんですってね。
見えた時に、おっしゃってました。(笑)

結構、「丸中」、有名人、輩出してますね。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年02月13日 07:55
いるか・ぼうい 様

コメント有難うございます!

伊藤さん、ご親戚なんですね!!

丸中の著名人の方は
佐藤小出身の方が多いんですね。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年02月13日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる