「運命の人」にお熱。

ここ最近の毎週日曜日のお楽しみ。
本日は、『運命の人』の放送日でございます。\(^o^)/

「運命の人」にお熱。


「白い巨塔」、「不毛地帯」、「沈まぬ太陽」と
山崎豊子さんの作品はDVDで拝見してきましたが
今回の「運命の人」は、初めてオンタイムで観ております。(^O^)/

私の好きなイチロー選手が「白い巨塔」がお好きということがきっかけで
山崎作品に初めて触れ、

もうこれをしのぐドラマはでないんぢゃないか!!

な~んて勝手に思ってたら
「不毛地帯」で、見事にその思い込みが覆され
山崎ワールドにふか~くハマってしまったのでした。(笑)


いや~

いいですね~。

熱く、重く、切ないテイストが。。



DVDで観ていた「白い巨塔」と「不毛地帯」は
レンタル屋さんで、ガッツリ『大人借り』
して観ていたのでストレスがなかったんですが
今回はオンタイムで観ているので
日曜日が待ち遠しくて・・・。( ´ ▽ ` )ノ

今日も、テレビにかじりつきで
拝見する予定でございます。。


お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
「運命の人」にお熱。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート


タグ :運命の人

同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もはまってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2012年02月19日 20:46
ピリカ 様

コメント有難うございます!

やっぱ、いいっスよね!!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年02月20日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる