盆用生花配達終了

昨日の午前中をもちまして、8月初盆用生花の配達が終了しました。(^O^)/


※初盆用洋花スタンド生花


当店の場合、「7月盆」より「8月盆」の方が
制作・配達とも少ないのですが
今年は、盆準備期間中にご葬儀のお仕事も重なり
結構ぱたぱたしました。 ( ´ ▽ ` )ノ


※初盆用祭壇内生花装飾


配達が多い12・13日は、お天気も心配でしたが
まあ、なんとかもってくれて助かりました。

第2東名を眼下に望む、こ~んな景色のいい所にも
配達に伺いましたよ~。\(^o^)/




今日と明日はとりあえず「やれやれ」で
16日(木)に、一斉に片付けとなりますっ!!





ちなみに・・・

盆期間中も、ラジオ体操は実施中で~す。(^o^)/

昨日・今日の朝は、雨だったので
『雨天ラジオ体操場(当店作業場)』にて実施しました~。\(^o^)/


※昨日のラジオ体操の様子。おばあちゃんも参加。。(汗)


それでは、今日も一日頑張りま~す。\(^o^)/



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
盆用生花配達終了にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(8月盆)の記事
心安らぐ8月盆の配達
心安らぐ8月盆の配達(2011-08-13 18:42)

決戦は金曜日!?
決戦は金曜日!?(2011-08-11 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる