はまぞうスタッフさん 来店!

はまぞうのスタッフさんが
来店していただきました!

はまぞうスタッフさん 来店!

私の左側が、長堂(ながどう)さん
右側が、佐野さん  です。



びっくりなことに、佐野さんが
僕の高校の同級生で!


彼は陸上部、私は野球部で
当時は、ろくにしゃべったこともなかったと記憶していますが


こんな再会(約20年ぶり)を果たすとは・・・。




どこに出会いが転がっているか
分かりませんね!




ってわけで、佐野ちゃん(同級生だからいいよね!)
今後とも宜しくです!



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
今日はありがとう。

あの後、こんなんやるとええんちゃうかな、といろいろ考えました。

また今度話すねー。
Posted by トッティトッティ at 2009年10月20日 21:18
イナガキさんはまぞうスタッフが来ましたか?

ちんちらは三年ほど前に164さんがお見えになりました。

これからどんどん増えますよ!

今日はいかまいかブログの若者が襲撃してくれました。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年10月20日 23:28
昨日はありがとうございました!
ブログは、いろんな再会、出会いがあって素敵ですね☆

今後とも宜しくお願いしますっ。
Posted by タイチ@はまぞう管理人タイチ@はまぞう管理人 at 2009年10月21日 09:15
ちんちら斉藤 様


コメント有難うございます!

斉藤さんのお店は
いろんな方が「襲撃」されますね!

今度、私は誰と「襲撃」しようかな!?
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月21日 14:38
トッティ 様


こちらこそ、有難うございました!

いいアイデア、また教えてね!



っていうか、その関西弁・・・

大学時代に培ったん!?


また、そこらへんも教えてちょ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月21日 14:41
タイチ 様


コメント有難うございます!

色々教えてくれてありがとう!



今度は、私が「はまぞう事務所」を
襲いますので!


今後とも宜しくです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月21日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる