モジモジ君やないかぁ~い!

本日、「YOSAPARKはなみずき」さんに行ってきました!

モジモジ君やないかぁ~い!



足跡をきっかけに、「YOSAPARKはなみずき」さんを知った私は
まず「YOSA」って何? と思い

とりあえず「YOSAPARKはなみずき」さんのブログを見ることに。




何かよくわからないけど、体によさそうだなぁ・・・

冷え性にいいのかぁ・・・

うちの嫁さん冷え性だしなぁ・・・




まあ、行ってみるか!





走りながら考えるタイプ
の私は、とりあえず予約をしました。





到着後、まずは体重、体脂肪などの測定!
モジモジ君やないかぁ~い!

そして、「YOSA」専用スーツにお着替え!








モジモジ君やないかぁ~い!

「モジモジ君やないかぁ~い!」














その後、リンパマッサージ!
モジモジ君やないかぁ~い!

モジモジ君 の上に、もう一枚
モジモジ君やないかぁ~い!

そして、専用イス!?
モジモジ君やないかぁ~い!

の上に、鎮座・・・
モジモジ君やないかぁ~い!


このイスの下部が、引き出しになっていて
モジモジ君やないかぁ~い!

ここに、「YOSA」の「ミソ」となる
ハーブ的なティーバッグ的なものを入れて、蒸す?んです。
モジモジ君やないかぁ~い!


お茶?的なものを
モジモジ君やないかぁ~い!

飲み・・・
モジモジ君やないかぁ~い!





また鎮座・・・
モジモジ君やないかぁ~い!

その後、ビタミンB的な赤い液体!?を
モジモジ君やないかぁ~い!

飲み・・・
モジモジ君やないかぁ~い!






また鎮座・・・
モジモジ君やないかぁ~い!








40分くらい?やると・・・
モジモジ君やないかぁ~い!
あせだっくだく・・・。
モジモジ君やないかぁ~い!






「こんな汗かいたら、シャワー浴びんとしゃれんならんなぁ」
と思っていたら

あら不思議!

さっきまでしたたっていたあの汗が
YOSAスーツを脱いだら乾いているのです

そればかりか、お風呂上りのように
お肌スベスベ



汗をかいていたはずなのに
汗がひいて、風呂上りみたい・・・


よくわからないんですが
すごいです。




うちの嫁さん、普段あまり汗かかないんですが
今日は、汗、ザックザクで・・・



でも、体が非常に楽になった!
と申しておりました!

私も、足の疲れがとれて
体が軽くなりました!






ちなみに、YOSA後
私も嫁さんも、体重・体脂肪ともに
減少しておりました!


YOSA恐るべし!

嫁さん、すでにハマリぎみです!



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
最近めっちゃ増加してますね YOSA
… おそるべし

にしても、写真で分かりやすすぎ…
Posted by ヨッシー(^O^)/ at 2009年10月22日 11:13
ヨッシー(^O^)/ 


コメント有難うございます!

YOSA、私は知らなかったので
知らない方のために・・・
と思い、写真多めにしてみました!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月22日 11:20
稲垣様
先日はご来店ありがとうございます(^0^)
YOSAの始まりから終わりまで、すごく分かりやすく書いて頂いてホントに嬉しく思います♪
また奥さまとご一緒にぜひいらしてくださいね(^0^)
Posted by YOSAPARKはなみずきYOSAPARKはなみずき at 2009年10月22日 19:18
YOSAPARKはなみずき 様


コメント有難うございます!

私自身、「YOSA」というものを知らなかったもので
他にも知らない方がいらっしゃるのではないか・・・
と思い、力が入ってしまいました(笑)

自分でも、アップしながら楽しんじゃいました!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月22日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる