暗闇で光るバラ in 秋のにぎわいアレンジ!

暗闇で光るバラ in 秋のにぎわいアレンジ!

光るバラ、光らなくてもきれいなので
また、ちょうど夜のお店に
お届けのご注文を頂いたので
アレンジしてみました!

暗闇で光るバラ  in 秋のにぎわいアレンジ!



光るバラを、目立つように高めに生けました!
暗闇で光るバラ  in 秋のにぎわいアレンジ!暗闇で光るバラ  in 秋のにぎわいアレンジ!

季節感を出して、実物を入れて・・・
暗闇で光るバラ  in 秋のにぎわいアレンジ!
こちら「カラスうり」です!

暗闇で光るバラ  in 秋のにぎわいアレンジ!
でろーん としている赤いのが、「ヒモケイトウ」!



使用花材・・・バラ マジックルミネブルー・ピンク
        バラ キアノ
        ダリア 熱唱
        秋色アジサイ
        アンスリューム ソナタ
        レウカデンドロン ゴールドカップ
        ワレモコウ
        カラスうり
        野ばら
        アマランサス(ケイトウ) ハンギングレッド
        モンステラ
        



同じカテゴリー(アレンジ)の記事
美しすぎて・・・
美しすぎて・・・(2012-09-11 07:44)

この記事へのコメント
はじめまして・・・
この光る薔薇って 昔は粉みたいなのがついていて
暗闇で光っていたような気がします。
真っ暗闇で出会うとびっくりですよね。
でろ~んとしたのも おもしろいですね。
きっと 届いた夜のお店でも話題になるんじゃないでしょうか!
Posted by animo at 2009年10月23日 18:18
animo  様


はじめまして!
コメント有難うございます!

良くご存知ですね!
確かにそうでした。


でも今回の「マジックルミネブルー・ピンク」は
粉っぽくありません。

なぜ光るかは・・・
ごめんなさい、調べておきます。(ぺこり)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月23日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる