おはよう靴下。

おはよう靴下。

私の長男、Tくや君のお気に入り
「アディダス」の靴下。
おはよう靴下。
あまりにも好きで
毎日のように酷使され





ついに・・・







左足。
おはよう靴下。
「おはよう!」



右足。
おはよう靴下。
『おはよう!!』





両足。
おはよう靴下。
「おはよう!」 『おはよう!!』










【挨拶】ができる子に
育ってくれたようです・・・。








※ちなみに「おはよう靴下」は
TV「秘密のケンミンショー」で紹介され
宮城県民(特に仙台あたりがコア!?)の方が
靴下に穴があいている状態をさして
言うそうです。

私もたまたまその回を見てまして
その表現の豊かさに痛く感動し
その文言は記憶に留めておいたのですが
昨日見事に息子の靴下がその状態にあり
息子にブログへの登場を依頼し
アップに至ったことを
ここに記します。



同じカテゴリー(おもログ)の記事
コメダの氷。
コメダの氷。(2010-04-07 14:45)

修行→開眼か!?
修行→開眼か!?(2010-03-10 15:36)

この記事へのコメント
こんにちは♪

靴下が挨拶をしてくれるって事は...

(*^_^*)元気に育ってる証拠ですネッ♪
Posted by nao-nao at 2009年11月05日 15:45
nao-nao 様


コメント有難うございます!

おかげさまで
元気に育っております。


しかし・・・

私と違って
ちょっとクールな一面があります・・・。(笑)



顔は、小さい頃の私と
そっくりです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月05日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる