♪雪の華

♪雪の華

「コットンフラワー(綿の木)」です。


遠くイスラエルから来ます。

♪雪の華

よくニュースで耳にする
地名が並びます。

イスラエルのどこでつくっているかは
わかりませんが
毎年、イスラエル産のコットンフラワーは
この時期入荷します。

♪雪の華

ぼーっと見ていたら



「雪の華」



という言葉が頭に浮かびました。


私、中島美嘉さんの「雪の華」が好きで
といっても、好きになったきっかけは
徳永英明さんがカバーしたのを
聞いてからなんですが・・・。


最近、私、これよく歌います。


わ、わりといらない情報でしたね・・・。(笑)







でも続けます!


こ~と~し~さ~い~しょの~
ゆ~き~の~は~なを~



は~なを~

のところのファルセットになるところが
うまくできると、気分いいです!(笑)



は~なを~



は~なを~



練習しよっ!

スナックでっ!

♪雪の華



同じカテゴリー(切花)の記事

この記事へのコメント
こんばんは
僕もO型です
僕からすると草花のほうがよっぽど難しいと思います。
奥さんが草花が好きなので機会があったらお店にお邪魔しますね
Posted by 林檎盆栽 at 2009年11月14日 23:01
林檎盆栽 様

コメント有難うございます。
奥様とご一緒に
ぜひご来店くださいませ!

私もブログ
引き続き拝見させていただきます!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月14日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる