ブロガーnao-naoさんご来店!

ブロガーnao-naoさん
が、お友達の男性のお方(ブロガーさん)とご来店されました!


その男性は、愛知県の設楽町のお方だそうで


「名刺がわりに・・・」

と、
こちらをいただきました!

ブロガーnao-naoさんご来店!


これは、
「奥の紫」
という、
黒いうるち玄米だそうで
ブロガーnao-naoさんご来店!

ブロガーnao-naoさんご来店!

普通の白米に、2~3割程度
混ぜて炊くと・・・




あら不思議!




ブロガーnao-naoさんご来店!

こんな風に
お赤飯みたいに
ご飯が色づくそうです!




この「奥の紫」
ブルーベリーでおなじみの

アントシアニン

がいっぱいだそうで
目の疲労回復効果
があるそうです!



アレンジメントもお買い上げ頂き
感謝!感謝!でございます!!


ご紹介いただきました
nao-naoさん
誠に有難うございました!





同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

この記事へのコメント
こんばんは☆

今日は(^^ゞ有難うございました♪

急にお願いに行ったのに

あんなに(*^_^*)素敵にアレンジメントして頂き、とても喜ばれて帰られました♪

ヾ(^▽^)ノ花の様に明るく楽しい笑い声がお店に響いてましたネッ♪

また(*^_^*)お邪魔させて頂きます♪
Posted by nao-nao at 2009年11月26日 21:02
nao-nao 様

コメント有難うございます!

喜んでいだけたようで
私も嬉しいです!

またご入り用の際は
いつでもご連絡下さいませ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月26日 23:32
がぁ~ん、、奥の紫米 紹介していただき ありがとうさんデス。(ペコリ)

おはようございます。
素敵な仕上がりで 皆、ケータイでカシャカシャ!。とても豪華に飾っていただき 贈り主として ちょっと、えっへんん いい気分です。

お店もすてきですねぇ、、今の花達の様子も 大変面白かったです。遠いところですが、いい店を知ることが出来き 嬉しかったです。スタッフーの皆さんにもヨロシクです。
Posted by totutotu at 2009年11月27日 09:01
totu 様

コメント有難うございます!

先日は遠方より
ご来店・お買い上げ
誠に有難うございました。

喜んでいただけたようで
私も嬉しいです!

また浜松にお越しの際は
お立ち寄り下さいませ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月27日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる