お好み焼き花子さん!

今年初めてのお休み(私の)のランチは
おなじみのブロガー
花子さんでいただきました!

お好み焼き花子さん!

今日は子供たちが
学校が午前中で終わる日だったので
子供たちも連れて行きました。

子供たちは私のブログ上で、
花子さんのお好み焼きを見て
はいたんですが、
見るたびに

お父さんたちばっかずるーい

と責められていたので
子供たちにとっては
今日はやっと念願が叶った日でした。


いざ到着すると、
花子さんの手早い動きに・・・
お好み焼き花子さん!

片時も・・・
お好み焼き花子さん!

目を離さず・・・
お好み焼き花子さん!


ガン見!

でした。



もちろんおいしくいただきました!
詳しく花子さんの様子が知りたい方は
こちらをクリックしてご覧ください。
(※画像が多いため、携帯からの閲覧は危険です。(汗))


花子さん、
本日もごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
きのうは、皆様でどうもありがとうございました。

折りヅルのご協力も頂き、うれしく思いました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^◇^)
Posted by おたふく at 2010年01月07日 09:36
おたふく 様

コメント有難うございます!
こちらこそ
ご馳走様でした!

また伺いますね!

本年も宜しくお願いします。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月08日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる