はまぞうスタッフ佐野ちゃん・しおりさんとランチ

はまぞうスタッフ佐野ちゃん・しおりさんとランチ

はまぞうスタッフ佐野ちゃん・しおりさんと
ランチしました!

しおりさんは、
正真正銘の
IT系女子!

いろいろと
お知恵
を授かりました。


知識を得る方法は
本を読むとか、ネットで調べるとか
いろいろあると思いますが
詳しい方に教えていただくのが
一番吸収しやすいですね!


しおりさん、
本日は、有難うございました!



追伸:「鵜匠」こと佐野ちゃんは
    ノータッチとさせていただきます。。



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!しおり@はまぞうスタッフです。

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
昨日の話が、お役に立てていれば良いのですが・・・
また何かの際には、スタッフ共々、ぜひよろしくお願い致します!

P.S.
IT系女子なんて言われたの初めてで、ちょっと照れますね。笑。
Posted by shiorionshiorion at 2010年01月14日 12:44
shiorion 様

コメント有難うございます!
先日は有難うございました。

早速、いろいろやってみました。
わからないことばかりなので
また教えてください。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月15日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる